ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 05日

大阪海遊館 (完)

見学者達

d0090161_0334917.jpg


小学生児童たちは・・・「わあ~すごーい、ほらほらこっちの魚・・、うわあでっかい・・・」などというように率直かつ、具体的な感情表現です。

d0090161_0345598.jpg

d0090161_0365394.jpg


若いカップルや女の子は「めっちゃきれい!」・・・のサプライズ。
d0090161_0352197.jpg


我々シニアは「・・・・・ウン」

綺麗なお魚をちゃんと撮ってやろうということで、退化した右脳も活性化するだろうと我ながら頑張った次第であります。

by chura-photo | 2008-03-05 22:38 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-03-06 07:30 x
魚だけでなく、人物がはいると更にいい感じですね。
Commented by ue at 2008-03-06 23:05 x
これで水族館は堪能しましたし、もういい・・・て感じです(笑)。しかし、入館料2,000円、駐車料1、250円、高速代1、400円などを思うとけっこうお高い庶民のオアシスだったですね。USJのほうが値打ちありますよね!


<< たちくい(立杭)の里      大阪海遊館 Ⅴ (次回で終わりです) >>