ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

特設ライブはショッピングモール


特設ライブはショッピングモール_d0090161_1852419.jpg

イベント・ライブでハッスするエリコちゃん!、子供達は将来のジャズファンで、みんなノリノリの特設広場です。エリコファンのFMさんのお誘いがあって、こんな遭遇をいたしました。

特設ライブはショッピングモール_d0090161_18213247.jpg


かっこいいお姉さん・・とか、おおきなカブトムシのような楽器のお兄さんもカッコいいとか(マジで、ベースの新井さんはオダギリ・ジョー風)・・というお子様フアン。

特設ライブはショッピングモール_d0090161_1864394.jpg


JR住吉駅・Livシーア2F・セントラルコートにて

出演者   小柳エリコ・ Vo
       増谷紗絵香・・Pf
       井野アキヲ・・G
       新井洋平・・・B
       三夜陽一郎・・Dr

GR-DIGITAL

by chura-photo | 2008-01-19 18:10 | Comments(8)
Commented by SHIN at 2008-01-19 20:40 x
小柳エリコさんとはいつかお会いしようと思うのですがなかなかタイミングが会いません。

まあ、近々聴きに行きたいと思います。
Commented by ue at 2008-01-20 00:28 x
私もお昼に行ってみようかな、fund money じゃん も行ってるだろう、カメラ持って・・、なんてノリですので、急なお誘いで申し訳なかったです。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-01-20 04:09 x
「ue」さん、バックステージでの何気ない言葉にお乗り頂き恐縮です(笑)。
私がカメラワークに戸惑っている間に、なんと3階にまで移動ですか。
さすがです。
私は昼間はエリコ(小柳エリコ)で夜は理子(島谷理子)でした(爆)。
撮った写真の整理に時間取りまくりです。
Commented by SHIN at 2008-01-20 09:33 x
fundmoneyじゃんさん

次はいよいよブログ作成ですね。
Commented by ue at 2008-01-20 10:35 x
「じゃんさ~ん!今日はかぶりつきで見てくださってありがとうございま~す。昨夜もBSで応援に・・,めっちゃ嬉しい!・・・」とそっと、目線で合図するエリコちゃん。
Commented by fundmoneyじゃん at 2008-01-21 00:21 x
その言葉がueさんでなくエリちゃんからだったら、どんなに嬉しいことか!(爆)。
私も写真とって今整理してますが、ueさんのブログを考えたアングルには脱帽です。
私などは子供が走り回っていた時は「この親はどんな教育をしているのだ!(怒)」とくらいに思っていましたが、『子供達は将来のジャズファンで・・・』と写真と本文を関係つけるなんてさすがです。
そして3Fからの写真も会場の雰囲気が分って素晴らしいです。・・・感嘆
Commented by SHIN at 2008-01-21 06:31 x
fundmoneyじゃんさん

子供に罪はないということですね。

ミュージシャンの方も、MCで「元気なお子さんだこと。。。」と表現するに違いありません。

fmじゃんさんが「写真、今整理してますが。。。」という言葉を聞くなんて、ほんと感激です。
時の流れを感じます。
Commented by みっち at 2008-01-21 09:35 x
ueさん、fmじゃんさん、お疲れさまでした。fmじゃんさんの
ライブラリーを拝見できるのも時間の問題ですね。楽しみに
しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暇人間の台所      Emiの新春ライブ >>