ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

昼下がりのマダム達


昼下がりのマダム達_d0090161_18531227.jpg

なんだ!このポカポカ陽気は・・・、気持ちまでが大らかになります。阪急西宮北口駅付近で赤信号を待つ間に一枚。

昼下がりのマダム達_d0090161_1854512.jpg

帰り道、171号線のレストラン「神戸屋」に入りました。パン食べ放題の例のランチです。満席状態でありまして、マダム達の連れが八割ぐらいかな、消費低迷の昨今を忘れさせます。しかし、お勘定をするときにはきっちり割り勘であります。おかげで4人のマダムがそれぞれ清算を済ませるまで、後ろでじっと待つハメになりました。

GR-D

by chura-photo | 2007-12-20 18:56 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2007-12-20 20:44 x
料理、綺麗に撮れていますね。

料理写真家の本を見ましたが、おいしく見せるために表面にオイルを塗ったり、本物のコーヒーの代わりにつゆを水で薄めるそうです。

つまり実際は食べれないのです。

おもしろいですね。
Commented by ue at 2007-12-21 20:52 x
自腹のランチですから撮影もほどほどに・・・でしたね(笑!)
名前
URL
削除用パスワード


<< シンプル・イズ・ベスト      筆休め >>