ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

夏の思い出


夏の思い出_d0090161_21292972.jpg

今日も一日風邪で休養でございます。幸い食欲はあります。
今年の夏に、こんなお写真を撮っていました。
フイルムカメラです。

夏の思い出_d0090161_21215148.jpg

新西宮ヨットハーバーにて。


   NikonF100+AF Nikkor24㎜F2.8D
   (Kodak ULTRA COLOR ISO100)

by chura-photo | 2007-12-10 21:23 | 写真 | Comments(5)
Commented by みっち at 2007-12-11 06:40 x
新西宮ヨットハーバーの雰囲気がよく出ていますね。先日いただいたコメントですが、無免許者の操舵や酒気帯び操舵の取り締まりってあるんでしょうか。事故でも起こさなければ、なかなか取り締まりづらいような気がしますが・・・
Commented by SHIN at 2007-12-11 07:41 x
フィルムもやはり捨てがたい味がありますね。
Commented by ue at 2007-12-11 09:12 x
みっちさん、これが原因で小さな事故が多いようです。明石海峡とか、湾内での検問もあるようです。海上保安庁の船が見えたら注意です(内緒ですが・・・(笑)
Commented by ue at 2007-12-11 09:17 x
フイルム用レンズとの組み合わせは自然な写真、デジカメには無い素朴ですね。SHINさんに差し上げたキヤノンでの作品も期待してますが・・・是非一度お願いしますね。
Commented by SHIN at 2007-12-11 21:40 x
ueさんのKissで考えているのは、Tokinaの19mmとの組み合わせ写真です。
また作品をつくりたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 障子      マイガーデン >>