2007年 11月 15日

小春日和の東京


d0090161_2145945.jpg

昨日は伊丹を12時半に出発して東京にやってきました。お昼間のターミナルは行き交う人も少なく、広いロビーを眺めながらモノレールの切符売り場に向かいました。
見慣れた空港の景色ですが、好きですねこの空間。

d0090161_21203477.jpg

有楽町のホテルに泊まって、浅草から電車で足利市の病院に親戚の見舞いに行きました。地理不案内の私を気遣って、嫁いだ娘がわざわざホテルまで迎えに来てくれました。



GR-D

by chura-photo | 2007-11-15 21:03 | 旅行 | Comments(3)
Commented by Dr.K at 2007-11-17 08:30 x
Ueちゃん
本当に甘え上手ですから・・・
でも、方向音痴は治りませんから
仕方ないですネ
Commented by SHIN at 2007-11-17 09:29 x
ueさんに甘えているわたしはいったいなに。。。(笑)
Commented by chura-photo at 2007-11-17 13:10
いつまでも方向音痴で甘えないように頑張ります(笑!)


<< 銀座界隈      夜のオリジナルソング >>