ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

家族


d0090161_1732785.jpg

レンズメーカーのコマーシャルに「ダカフェ日記」が登場した。海(娘)がじっと見つめているカタログをポケットに入れた。写真ブログのヒット作、登場人物はカメラマンの父を除く家族3人と犬。

by chura-photo | 2007-11-11 17:33 | 写真 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2007-11-11 19:57 x
この暖かい色味の家族写真、お父さんポートレート写真家の基本ですね。

プロのカメラマンは家族は撮りませんから、おとうさんの活躍の世界です。
Commented by ue at 2007-11-12 21:54 x
子供の成長記録でもあるようです。家族の人間関係も様々ですが、本当に何年も継続されているお父さんの写真にたいする情熱が感じられるブログです。
Commented by やすよ at 2007-11-14 12:09 x
わぁぁぁぁ~。
わたし、ダカフェ日記の愛読者なんです。
思わず書き込みしてしまいました!
ダカフェ日記、書籍化されたんですよね~。
買おうかどうか、迷っています。

ue様のブログと、ダカフェ日記。
私の中で、こんな写真撮れたらなー。
と思ってうっとりする、ブログなのです~~~♪♪♪
Commented by ue at 2007-11-16 17:17 x
やすよさんも愛読者だったんですね!ほのぼのとした写真ですね。やすよさんも、お写真のセンスはバツグン!上等なカメラの使い方をマスターして、感性で撮ってくださいね、ブログを楽しみに見ています。


<< 香の雨      週末の昼下がり >>