ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 04日

癒しの空間

英語の歌詞も五線譜も判りませんが心が癒される時間と空間があります。お店の階段を降りて地下のライブハウスに入ると、入り口にはサックスのキラキラした輝きが並んでいます。

癒しの空間_d0090161_11313928.jpg

ライブハウスの窓から見える宝塚の夜景は美しい、ちょっと凝った作りのお店です。パスタ料理に腕を揮い、サックスをこよなく愛するマスターも穏やかです(
写真右)。

癒しの空間_d0090161_11323360.jpg

癒しの空間_d0090161_11325978.jpg

今夜の私のリクエストは「アズ・タイム・ゴーズ・バイ」でした。

ヴォーカリスト:元木美穂さん
アルトサックス: 藤原健壱さん
11月3日 宝塚:バックステージ

   シグマ DC18-50mm F2.8EX MACRO HSM

by chura-photo | 2007-11-04 22:30 | Comments(2)
Commented by みっち at 2007-11-06 01:00 x
ミポリンもなかなか気配りのアーティストだなという感じが
致しました。ルックスもいいし、ueさんがマークするのが
わかるような気がしました。
Commented by chura-photo at 2007-11-06 09:27
みっちさん、そう・・おじさんに優しいヴォーカリスト(笑!)です。お写真大好きな彼女ですから、気に入った作品をHPのメールアドレスに送ってあげてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< のどかな秋の撮影会 Ⅰ      心の故郷 >>