ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 27日

昼下がりの連写

今日、運転免許証の更新に行ってきました。私は今年の春に駐車違反で前科が付き、ゴールド免許を剥奪される不名誉なことになってしまいました。免許更新センターは五年前の更新時とまったくかわらぬ事務作業で、更新料とか安全運転協会加入料など合わせると印紙税は倍近く値上がっていました。
 銀行、郵便局などでよく使われる、本人確認としての運転免許証ですが、発行元のセンターでは右から左への流れ作業となっており、申請者本人の確認をしている様子はありません。・・・だからどした?と言われても困りますがそんなもんだったんです。
昼下がりの連写_d0090161_22325456.jpg

 もう来週は九月、昼下がりの照り返しがきつい歩道橋を渡ってショッピングモールで昼食となりました。
 最近マニュアルを復習していましたら、こんな連写機能もあったのでカジュアルショップのウインドー連写をしてきました。
 
 GR-DIGITAL (メモリー連写:一枚の画像に写しこみます)

by chura-photo | 2007-08-27 22:39 | つぶやき | Comments(1)
Commented by SHIN at 2007-08-27 22:43 x
次回はぜひ、動いているものを!
名前
URL
削除用パスワード


<< GR殿      RAGでのひと時 >>