ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 12日

削除のテーマ


削除のテーマ_d0090161_919523.jpg
けだるい梅雨の午後、頑張ってゴルフ練習場に行ってきました。熱心なお客さんが多かったです、打席は8割方埋っていました。隣の打席で、高校生風の二人が会話をしています。その話は、どうやら大会予選のスコアーのようでした。160とか158とかいった数字が聞こえてきましたので、ちょっと気になってさらに聞いていると、2ラウンドのトータルスコアーです。ヤングのスイングは綺麗です、ショットも正確・・美しい!とますます力んでしまう自分でした。

グリーンに浮き出る白い玉のお気に入りのショットを写して、いざブログへ・・。「はい」と「いいえ」、「右」と「左」、「北」と「南」、「ウリ」と「カイ」の例えです。消えちゃってます。うっとおしいお写真が残ってました。

by chura-photo | 2007-07-12 22:18 | つぶやき | Comments(8)
Commented by ゴルファーK at 2007-07-13 12:18 x
若い子の世界は「別世界」
我々初老族はエージシュートを目指して
体の手入れを頑張りましょう
「ないものねだりは辛いヨー」
Commented by yanp at 2007-07-13 22:15 x
うんうん♪そうそう♪これこれ(ご満悦)
GRはマクロで撮ってなんぼですなぁ.マイナス補正も良い感じ~.
さぁー次はワイコンはめてやっちゃいましょう!
Commented by ue at 2007-07-14 07:14 x
はい、頑張りますKさん。練習場といえど、彼らは準備運動を丁寧にやってまして、なかなか玉を打たないのですね。これは、見習うべきでしたね!
Commented by ue at 2007-07-14 07:21 x
マクロ、マニュアルAF、AFターゲットなど親指とダイアルをクリクリする人差し指で簡単に出来ちゃいますね。グリップの良さなんでしょうね。使うほどに味がでてくる、大人のおもちゃですか(笑)
Commented by SHIN at 2007-07-14 07:44 x
お写真、テーマもはっきりしていて、露出も心情に合わせてローキー目、すんばらしいです!

準備運動は大事ですね。
対抗するには横でビリーズブートキャンプをやるしかない。。。(笑)
Commented by みっち at 2007-07-14 16:59 x
ueさん、お疲れさまでした。私も7月は雌伏のゴルフ練習月です。
なんとか日頃の練習成果を鮮やかに出せるようなラウンドしたい
ものですね。8月1日のアーク吉川を楽しみにしています。
Commented by ue at 2007-07-14 20:06 x
SHINさん、雨雲が頭の中まで垂れ込めるうっとおし~い気持ちが伝わりましたでしょうか?ありがとうございます。
Commented by ue at 2007-07-14 20:11 x
みっちさん、私はカメラを構えてシャッターを押す時はまったく力みなく、ゆる~いグリップで脇をしっかりしめての模範生と思ってますが、ゴルフのショットになるとまったくの逆の落第生になっちゃうのです。こまったもんですが、練習、練習ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< コラボレーション      梅雨の頃 >>