ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

ワンダフルワールド

土曜日の北野坂は、とてもお洒落な神戸を象徴する素晴らしい雰囲気と香がすると、カメラ仲間の友人は酔っておりました。さきほど、三宮のビアハウスでギネスを味わった余韻でしょうか。高槻からやって来た友人、私は京都で苔に似たなにかが染み付いているようです。夕闇せまるころ、北野坂をゆっくりと向かうライブハウスは、「ベイズンストリート」。陽気で楽しいママさんが迎えてくれました。

ヴォーカリスト:小柳エリコさん
ワンダフルワールド_d0090161_1334238.jpg今夜のゲストは、小柳エリコさん。大阪、京都、高槻で活躍するスウイングビートのヴォーカリストは大人のフレイグランスを醸し出しています。












ワンダフルワールド_d0090161_1335192.jpg松田忠信さん(P),渡部春雄さん(B),星子ヒロミチさん(Dr)という鉄壁トリオを擁しての初出演です。
MCは軽快なトークで、お店の雰囲気をとても明るくしてくれる歌姫との出会いでした。


6月30日(土曜日)
北野坂:Basin Streetにて


P)松田忠信
B)渡部春雄
Dr)星子ヒロミチ

by chura-photo | 2007-07-02 07:10 | ジャズライブ | Comments(1)
Commented by SHIN at 2007-07-02 22:51 x
これが小柳さんですが!
名前だけは知ってました。

松田さーん!
何度かお聞きしましたがすばらしいです!!
中山賞もいただきましたよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水      港のアルトサックス >>