ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 27日

砂風呂

d0090161_12105872.jpgこの一週間、ちょっとしたことが我が家のベランダに起こっています。毎朝、落ち葉や花びらを綺麗に掃いていますが土埃が絶えません。掃いても翌朝にはまたこの鉢の回りに散らばっています。ある日テレビを見ていたら、なにやら鉢の中で羽ばたく鳥が見えます。雀が砂あびにやってきていたのです。体に付いた害虫を払っているのでしょう、しかし不思議な光景でもあり、また日常の営みかもしれませんが、とにかくしばらくは砂場としてそっとっそのままにしておくことにしました。

by chura-photo | 2007-06-27 20:00 | つぶやき | Comments(1)
Commented by Dr.K at 2007-06-28 18:41 x
すずめさんも喜んでいるでしょう
Ueちゃんのお人柄ですネ


<< 真面目なカメラ屋さん      情報整理 >>