ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 23日

六本木から南青山へ

d0090161_11251770.jpg東京で暮らしている娘夫婦を訪ねてみよう、今月は比較的時間に余裕があるので是非という誘いもあって・・、そしてヴォーカリストの山口有紀さんのライブもフアンの一人として是非見ておきたいし・・そんな思いが重なって週末を東京で過ごすことになりました。

東京に着いたのはお昼過ぎ、夜のリザーブは南青山のライブハウス「BODY&SOUL」です。共稼ぎの夫婦が仕事を終えるのは夕方7時頃ということで、東京タワーに昇ってみよう、バブルの塔?六本木ヒルズも見学してみたいという計画も立てていました。

d0090161_11285259.jpgホテルにチェックインし、まずは六本木ヒルズ界隈へ・・・、胸のポケットには旅カメラGR DIGITALとブレザーにはワイコン21ミリを放り込んで出かけました。東京の空も青い、梅雨の合間の午後です。
ツインタワーのマンション、ペットOKということもあってけっこう大きなワンちゃんを連れて散歩する人が多かったです。






お馴染みの六本木ヒルズ、直線と曲線のコラボがダイナミックです。
d0090161_11324165.jpg

東京タワーのルックダウンウインドウ(地上145m)、まるでグラスボートの空中浮遊です。・・・とっても気持ちいい。
d0090161_11364149.jpg

エレベーターの待ち時間がずいぶんあります、待ち疲れのようですね・・・
d0090161_11375819.jpg

私も、けっこう待ち疲れのタワー見学でした。ホテルに戻って転寝をしていましたら娘から携帯が入りました。時計を見ると7時すぎ、早速待ち合わせの南青山に出かけました。
d0090161_11392943.jpg


by chura-photo | 2007-06-23 22:24 | 旅行 | Comments(0)


<< Yuki’s LIVE in ...      本日のレッスン >>