ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 06日

お冷やください

お冷やください_d0090161_23402774.jpg この時間、私は「ニュースステーション」のラジオを聴いています。NHKの第一放送は、11時からシニア世代のヒット番組「夜の深夜便」が始まり、翌朝の4時に終わります。アナウンサーのしゃべるスピードはややゆっくりと変化しますが、それは早口についてゆけない高齢者に配慮したものとかと思われます。
 年金記録問題、大手介護事業の不正など高齢化社会を迎える日本にとって大きな問題ではありますが、レジ袋廃止といった個人が努めて解決できる問題ではありません。連日、社会保険庁には不安を抱く電話が殺到しているとか、自分も年金記録を確認しておこうと思います。
 蒸し暑い夜です。体を冷やすのはよくないですが冷水一杯いただきます。

by chura-photo | 2007-06-06 22:13 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2007-06-07 07:01 x
水の質感がすばらしい!
Commented by ue at 2007-06-08 08:20 x
ビールだと、会社のCMみたいで写真になりませんね、私のテクでは(笑)。氷水でなんとか清涼感を・・・、レンズはNikkor35㎜F2.0、安心して使える玉です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の出来事      「コダクローム64」の世界 >>