ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 01日

紫陽花の頃

d0090161_0232866.jpg6月といえば一番に紫陽花と思い出します。強烈な個性をもっているわけでもなく、かといって地味で絵にもならないような花ではありません。夏の訪れを誘う爽やかな姿で、心をなごませてくれる梅雨の貴婦人のようです。燦燦と照りつける太陽より、しっとり雨にうたれた後の鮮やかさは、日本の四季の移ろいを彩ります。紫陽花を見ていると梅雨入りも待ち遠しい今日この頃です

by chura-photo | 2007-06-01 22:20 | つぶやき | Comments(2)
Commented by SHIN at 2007-06-03 00:35 x
携帯の表示はueさんの文面、手は女性。
不思議の国のアリスです。
(ちなみにわたしはこのトリック知ってますが。。。)
Commented by ue at 2007-06-03 08:42 x
いやあ・・まあまあ軽く流してくださいませ(笑)


<< 初夏を誘うEmiの歌      ポータブル・フォトストレージ >>