ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 17日

クイーンへのFinal Countdown

新緑の神戸、あと二日に迫った第八回「神戸ジャズボーカルクイーンコンテスト」は全国より集った精鋭のヴォーカリストが鎬を削るビックコンテスト、最終16名が本選に挑みます。
我がライブPhotoに登場した2名が出場する、今はもうなにも言葉はない。ただ全力をそそいで数多くのジャズフアンの期待に応えてもらいたい。

山口有紀さん(西宮市)
クイーンへのFinal Countdown_d0090161_22501646.jpg

     NikonD200&Nikkor85㎜ F1.8


河本江閲子さん(神戸市)
クイーンへのFinal Countdown_d0090161_22503698.jpg

     NikonF100&Nikkor24-85㎜ F3.5-4.5&Velvia100F

お祝いのブーケです
クイーンへのFinal Countdown_d0090161_2334217.jpg

NikonD200&ULTRON40㎜ F2.0 (TTL調光 F16)

by chura-photo | 2007-05-17 23:04 | 写真 | Comments(8)
Commented by yellowtail5a01 at 2007-05-18 01:33
うーん、有紀ちゃんと江閲子ちゃん、どっちもクィーンになって欲しいけど、二人ともクィーンはないでしょうから、どちらかがクィーンになって欲しいです。20日は忙しくなりそうですね。
Commented by SHIN at 2007-05-18 06:57 x
そう、わたしらにできることは20日に応援しに行くことだけです。
でも、拍手も点数なので、審査員席の近くで盛大な拍手をすれば、多少は効果があると思います。
Commented by ue at 2007-05-18 10:30 x
みっちさん、SHINさん、もちろん朗報を心から期待していますし、また私がこのようなかかわりに参加できることに、しみじみしたものがありますね。
Commented by SHIN at 2007-05-18 18:56 x
ほんとうに、縁とは不思議なものです。

この前撮影したA子さんもある日アナウンサーにでもなってテレビに出てたりするかも知れません。

これからも良縁を増やしてきたいものです。
Commented by yukijazzvocal at 2007-05-20 01:18 x
ueさん
お祝いのブーケありがとうございます!明日は全力でがんばります!
Commented by ue at 2007-05-20 06:25 x
有紀ちゃん、「チバリヨーー」=「がんばってーー」:沖縄からも応援あるそうです!
Commented by SHIN at 2007-05-21 00:18 x
ueさんのブーケのおかげですよね!
有紀ちゃん入賞したのは!

強豪を押しのけ、NHK神戸放送局長賞を獲得しました。
Commented by ue at 2007-05-21 08:32 x
有紀さん、江閲子さん本当によく健闘しましたね、来年もこの舞台で競えるよう、是非是非頑張ってください。おめでとう!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 近頃のコンパクトデジカメ事情      ご近所界隈 >>