ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 14日

パワフルなファンキーライブ

2007年4月14日(土曜日)

ジャズピアニスト、大石まいこさんのリクエストでライブ撮影を依頼されました。場所は阪急・武庫之荘駅前のライブハウス「しゅん」というお店、おしとやかな名前です。
関西のドン古谷充さんのご子息、古谷光広さんのテナーサックスが爆発するので戦死覚悟で来てくださいとのことでありました。
パワフルなファンキーライブ_d0090161_13422485.jpg

パワフルなファンキーライブ_d0090161_13424028.jpg

パワフルなドラムの渡邊愛子さん
パワフルなファンキーライブ_d0090161_13433411.jpg

素朴で純情な沖縄青年、大嶺 泰史さん。ゴーヤチャンプルが苦手とか・・・
パワフルなファンキーライブ_d0090161_13435921.jpg

大御所、まいこさんの援護射撃、相変わらずピアノタッチは切れが良い。
パワフルなファンキーライブ_d0090161_13443431.jpg

パワフルなファンキーライブ_d0090161_13445317.jpg

パワフルなファンキーライブ_d0090161_13451251.jpg

目の前1.5メートルでバリバリのテナーサックスを聴くのは生まれて始めての体験、楽器もキラキラとして複雑な形をしているのでとても芸術的と見惚れていました。
パワフルなファンキーライブ_d0090161_13455210.jpg

パワフルなファンキーライブ_d0090161_13461531.jpg

狭いながらもお店は超満員、若さの爆発と和やかな雰囲気で元気をもらいました。

by chura-photo | 2007-04-14 22:47 | Comments(4)
Commented at 2007-04-16 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K21 at 2007-04-16 18:48 x
先日はどもどもでした。年末以来の再会でしたね。お互いわかっていたようでわからなかったような_(^^;)ツ アハハ
デジカメ歴が長いもので撮ってもすべてソフトで画像修正な自分ですが一眼レフはPCで修正するにしても画像サイズぐらいかな?と思いました。まぁ、他にも遊び心を入れたら色合いを変えてみたりするのもいいかもしれませんがやはりueさんの写真は柔らかい雰囲気があってそれが味ってもんですね。
Commented by Dr.K at 2007-04-16 19:14 x
古谷さんのサックスの洗礼を受けましたか!
美女の撮影も命がけですね・・・
撮影依頼があったとは、やったネ!!!!
これからも美女の撮影頑張ってください。
Commented by ue at 2007-04-17 01:04 x
k21さん、いや・・どうもどうもでした。NikonD40いいですね、大事に可愛がってやってください。私のレンズNikon85㎜F1.8Dを使ってもらいたかったんですが、AF-Sでないもんでオートフォーカスが利きません。私なりに探してみましたが、けっこうなお値段です・・・(苦!)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の撮影会(Ⅰ)      祇園の宵 >>