ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 16日

思い出のサンフランシスコ

2007年3月16日(金曜日)

思い出のサンフランシスコ_d0090161_1142268.jpg

潤んだ瞳に輝くきらめきは、やがて朝を迎えるゴールデン・ゲージ・ブリッジの霧に霞むハーバーライトと見分けが付かなくなるように溶けていった。港神戸の浜風は冷たく襟元に忍び込む。今夜のスターは「EMI」、ライブハウス神戸 北野坂・ソネのシンデレラである。









バックバンドのジェントルマン・トリオのメンバー達も惜しみなく重厚な演奏を提供してくれた。
         川瀬  健(P)
思い出のサンフランシスコ_d0090161_11102528.jpg

         三国  智(B)
思い出のサンフランシスコ_d0090161_1165331.jpg

         北村 吉彦(D)
思い出のサンフランシスコ_d0090161_1172735.jpg

仕事帰りとおぼしきビジネスマンと連れの女性、熱狂的な立ち見のフアン、一心にリズムをとる中年女性の陶酔、思い出のリクエストカードを差し出した東京の男性、そして耳の肥えた多くの常連客たちも皆真面目に楽しくジャズの真髄を求め、その目と耳はとてもハイクラスである。

         ブオーカリスト:前重 英美
思い出のサンフランシスコ_d0090161_11112085.jpg

思い出のサンフランシスコ_d0090161_1117441.jpg

思い出のサンフランシスコ_d0090161_11175861.jpg

思い出のサンフランシスコ_d0090161_11185438.jpg


 行き交う人も楽しげな22時の北野坂、遥か彼方のサンフランシスコでは地平線の彼方より上り来る朝日に金門橋は赤く染まっていた。今夜、彼女が搾り出す心の歌は、このライブハウスに集まった紳士、淑女のムーンライト・ナビゲーターとなった。

ライブハウス:神戸 北野坂ソネ
前重 英美(Vo)
川瀬  健(P)、三国  智(B)、北村 吉彦(D)


by chura-photo | 2007-03-16 22:00 | Comments(4)
Commented by Dr.K at 2007-03-17 11:34 x
ドンドンいい雰囲気が出るようになりましたネ!
素晴らしいジャズカメラマン誕生!
今年1番の収穫ですネ!
Commented by SHIN at 2007-03-17 11:41 x
写真も文も1級品!
文の方は「Emiブログ」でも引用したいのですがよろしいでしょうか?
Commented by ue at 2007-03-17 11:55 x
Dr.Kさん、ありがとうございます。・・・・バーディーの連荘だそうですね、ますます磨きがかかってます。
SHINさん、立ち見席でおつかれさまでした。EMIさんの役に立つなら、どうぞ、どうぞ・・・です。(嬉)
Commented by SHIN at 2007-03-17 19:57 x
ueさん
さっそく使わせていただきました。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 本人確認      マネーは世界を徘徊する(Ⅱ) >>