ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 09日

お洒落なポーチ

2007年2月9日(金曜日)

D200 & ULTRON 40㎜ F2.0 SL Asph
お洒落なポーチ_d0090161_1723567.jpg


我が家にも、ファッション系の紙袋がデパートやスーパーマーケットのそれに混じって沢山あります。使い道がないので在庫過剰ですが、いつか役に立つだろうと重ねてゆくだけで結果お家のゴミになっています。
 
 カラフルな作品は多いのですが、写欲をそそるものはありません。その中でもコーチの紙袋はとてもチャーミングなスタイル、今年限定のレア物です。

  我が作品に「落款(らっかん)」を入れてみました。

by chura-photo | 2007-02-09 22:38 | 写真 | Comments(3)
Commented by yanp at 2007-02-10 22:58 x
かっこいいですね.落款.ueさんの写真には似合っていますね.落ち着いた感じとか...
Commented by SHIN at 2007-02-11 06:56 x
わたしも落款作っていただいたので近々公開します。
某美形ボーカルのDadに作っていただきました。
Commented by ue at 2007-02-11 09:40 x
水墨画の世界にはまりそうですね。落款って、日本画の画面構成には欠かせない大事な要素なんですね。「出来ました・・自分の作品です!」・・・と表現してるような。
名前
URL
削除用パスワード


<< G7      Grotta Azzurra >>