ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 23日

ツインタワー・クリスマス

2006年12月23日(土曜日)

ツインタワー・クリスマス_d0090161_123321.jpg

日中の穏やかな陽気が夜まで続く京橋の大阪ビジネスパークの「ツイン21」です。今夜は恒例のクリスマスコンサートが開催されました。二棟のタワーを結ぶ4F分の吹き抜けの空間ギャラリーで、LEDが燦然と輝くシンプルなツリーをメインにオープンしました。松下グループから選りすぐりの合唱員は男女総勢60名余、楽しい空間をカメラに収めました。後半は「赤鼻のトナカイ」を合唱、澄み切った歌声のとても綺麗なお姉さんが、手話のエスコートをして観客も一緒になって手振りたどたどしく歌いました。

ツインタワー・クリスマス_d0090161_1236147.jpg一瞬子供時代にワープして、音楽のお姉さん先生にやさしく教えてもらった遠い昔の錯覚に落ちたひと時でもありました。
   

  この日は、ハンガリーのピアニストとソプラノ歌手のご夫妻がプロデュースされたティータイム・クリスマスコンサートに参加しての帰りでした。
(GM Art Grace)

by chura-photo | 2006-12-23 21:44 | 散歩 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2006-12-24 16:20 x
昨日は本当にお疲れ様でした。
こういうクリスマスキャロルもいいですね。

わたしの家には毎年、神戸松蔭女子の聖歌隊が歌いに来てくれます。
Commented by chura-photo at 2006-12-24 20:34
聖歌隊の可愛い子のお写真は・・・?うちの長女が卒業した大学ですね。
Commented by SHIN at 2006-12-24 21:08 x
聖歌隊が来るのが平日の16時ごろ。
さすがにわたしも撮影に出動不可能です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 下仁田ネギの鴨鍋      河本江閲子 DEBUTS - ... >>