ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 19日

ブライトなクリスマス

2006年12月19日(火曜日)

ブライトなクリスマス_d0090161_1824515.jpg年賀状の印刷上がりをとりにいったその帰り道、ご近所の花壇で勝手にお写真を撮らせていただきました。とても手入れのゆきとどいたガーデニングを施されていて、オーナーの穏やかなお気持ちが感じられます。ワンちゃんがお留守番役でピーターパンかな?日向ぼっこで羽休めをしているようでした。

ブライトなクリスマス_d0090161_1831512.jpgマーケットを振り返れば、昨年の今頃はSBをはじめ猫も杓子も幸せな時期であった。今年の暮れも日経、ダウ、新興国の市場も順調だが熱狂はない。余剰マネーはいつまで世界を徘徊するのか・・・。持ち玉を手仕舞いして気持ちよく正月を迎えるか、それとも・・?!。諸々と迷う昨今です。

by chura-photo | 2006-12-19 23:01 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サトウキビのうた Ⅱ      なんとなくクリスマス >>