ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 18日

なんとなくクリスマス

2006年12月18日(月曜日)

d0090161_12352384.jpgぽかぽか陽気で、北関東の知人の話では街の銀杏並木がとても綺麗と伝えてくれました。お花屋さんの店頭には、ポインセチアがクリスマスムードを盛り上げています。時節柄けっこうなお値段でしたが店員さんと雑談していたら、てぶらで帰れなくなり一鉢いただきました。すっかり我が家もムードが出てきました。
世界のマーケットもぽかぽか陽気です、年越しの餅代稼ぎとなりましょうか?大手証券の会計疑惑がショックにならないよう祈る昨今です。

by chura-photo | 2006-12-18 23:34 | つぶやき | Comments(8)
Commented by fund money じゃん at 2006-12-20 01:05 x
ueさんの疑念が的中した感じになっていますね。N証券の会計疑惑は日曜日には報道されていたのに、火曜日にショック安とは少し以外です。
私事で恐縮ですが、19日(火)の前引けでプットを全玉買戻ししました。・・・(市場が暴落した時に損しなくてすむ)。
グッドタイミングでチョット自慢しています。
年末のライヴの費用を稼がなくては・・・(笑)。
Commented by SHIN at 2006-12-20 02:28 x
fund money じゃんさん
12/25の有紀ちゃんのケリーズ、お願いしますね。
人数に入っていますので。
多少遅れてもOKですから。
(ほかに、ueさん、みっちなど)
Commented by fund money じゃん at 2006-12-20 03:01 x
SHINさん、もちろんOKです。27日は中座するかもしれませんが・・・(良佳ライヴ参戦のため)。幹事役ご苦労様です。
Commented by SHIN at 2006-12-20 06:52 x
えっ、27日もこられるんですか?
ありがとうございます!
Commented by ue at 2006-12-20 08:10 x
fund money じゃん さん、さすがお天気でも傘を忘れないリスク管理ですね、おめでとうございます。ライブのほうは、年末歌姫争奪戦線異常あり・・・(笑!)ですね。
Commented by SHIN at 2006-12-21 07:08 x
有紀ちゃんの、3月21日(祝)芦屋LEFT ALONEでのライブが決定しました!
ueさん、fund money じゃん さん、その節はよろしゅーお願いしますえ。
Commented by ue at 2006-12-21 20:05 x
SHINさん、了解です。広東料理も楽しみです。可朝の落語(一月)があったりして・・(笑!)
Commented by fund money じゃん at 2006-12-22 01:16 x
芦屋の「LEFT ALONE」は確か、「イカリスーパー」の前でしたね。噂では以前から聞いていました。楽しみにしていますよ。

ところで、私、近々、引越しをするのですが、近距離であり、しかも電話番号も同じなのでゆっくり構えていて、先日、NTTやKDDIにその旨連絡すると、電話はすぐ使用可能だがADSLのインターネットは日数がかかり、しばらくは使えないとの事。
オーマイゴッド!!!
株式投資をネットでしている私としては、当分は携帯でするしかありません。

皆さん、引越しの際はご注意ください。


<< ブライトなクリスマス      スポーツ&PHOTO >>