2006年 09月 26日

因幡路

2006年9月26日(火曜日)


d0090161_1154766.jpg
tetsuさんの鳥取紀行を拝見してまして、私もむしょうに、当時の友人仲間に会いに行きたくなりました。家族と5年間、仕事や生活に馴染み、また人間関係など苦労して作り上げたものを、転勤辞令とともに捨ててゆく会社人間の悲哀みたいなものを背負ってきたのは、私だけではないと思います。 (浦富海岸を望む)












d0090161_116559.jpg



当時の仕事を通じて出来た友人は、ペンタックスマニアです。奥さんもカメラが趣味で、三人で撮影ツアーをした時の思い出です。
(出石祭り)

(F-100)

by chura-photo | 2006-09-26 23:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2006-09-28 06:00 x
21~23日と今日の写真の右側一部が出ていません。
原因分かります?
Commented by ue at 2006-09-28 19:46 x
SHINさん、ご指摘ありがとうございます。ただ、当方、特別なにをしたわけでもありません。私のPCでは正常です。まだ、変でしたらお知らせを。


<< ショット&ショット      デジカメ・リポート(Ⅱ) >>