ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

築地市場にて

築地の仲卸市場を見学してきました。

午前10時、場内のとある集合場所に集まって行動開始。
係の人の指示で市場に入ります。

TV番組で、老舗の主人が馴染みの卸に仕入れに行く番組なんかがありますね。
あんな感じで見て歩くわけですが、素人は商売の邪魔にならないようにしてくださいね。

d0090161_08003832.jpg
d0090161_08005654.jpg

d0090161_08011372.jpg


d0090161_08012907.jpg

冷凍マグロを短冊に切っています。
一かけらでいいから欲しい^^

d0090161_08014789.jpg

d0090161_08033064.jpg

d0090161_11334863.jpg

d0090161_08035343.jpg

(画像はクリックで拡大します)



RICOH GR DIGITAL 3





by chura-photo | 2017-04-27 08:05 | スナップ | Comments(2)
Commented by yellowtail5a01 at 2017-05-01 02:27
今年は残念ながら一度も桜の時季に京都に行けなくて残念でしたが、蕾から満開、花筏まで堪能させていただきました。なからぎの道は、一度ベストシーズンに訪れたいものです。
Commented by ue at 2017-05-01 07:53 x
♪ミッチさん、いい意味での気候変動で、今年の桜は長く楽しめました。

毎年同じような写真ですが、継続できることをありがたく思っています。

月末の新緑フォトウオークを楽しみにしています。


<< 大阪・十三(じゅうそう)      葉桜から >>