2016年 08月 26日

京都・錦市場をぶらぶら

d0090161_833329.jpg

新鮮な鯛のお頭。
荒炊きなら最高^^

d0090161_835243.jpg

さすが京都のおばんざいの筆頭格、棒鱈。
お値段もしっかりです。

d0090161_842375.jpg

お茶ならこのお店がお勧め。
安いお茶でもコスパいいですよ!

d0090161_845425.jpg

新鮮な魚介類。すぐ食べたいのは人の常。
さすが商売人、立ち食いOKらしいです。

(画像はクリックで拡大します)

RICOH GR Ⅲ

by chura-photo | 2016-08-26 08:05 | スナップ | Comments(2)
Commented by tad64 at 2016-09-03 17:34
精力的に出掛けられていますね!
錦の店頭で写真撮るのって勇気入りますでしょう?
私は気が弱いもので、なかなかこのような写真は撮れそうもありませんです・・・
Commented by ue at 2016-09-04 10:10 x
♪tad64さん、こんにちは。
以前は、カメラを向けたらお店の人ににらまれたりしましたね。

最近は観光客がバシバシ撮っていますから、お店の人もあきらめ顔(笑)

結構割高なテイクアウトが売れていますからね。



<< 錦市場をぶらぶら Ⅱ      阿波踊り >>