ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 06日

半井の道(なからぎのみち)


d0090161_19351533.jpg


d0090161_19353420.jpg

京都では、少し遅咲きの紅枝垂れ桜があります。
加茂川の土手、800m余の並木道に74本の桜の木が植わっています。

d0090161_19354731.jpg


d0090161_1936261.jpg

京都市民の憩いの河原河川敷。
散歩やランニング、思い思いのスタイルで楽しむ京都市民。

d0090161_19361531.jpg


d0090161_19362844.jpg

明日は雨チラシのお天気のようだ。
綺麗な姿をとどめておきたかった。


Nikon Df(Nikkor 35mm F2.0D)(20mm F28mm F2.8D)

by chura-photo | 2016-04-06 19:36 | スナップ | Comments(4)
Commented by picoswindow63 at 2016-04-06 21:51
綺麗ですね。明日の雨、嵐が心配です。
次の火曜日に行こうと思っていますが、それまで
お花がもつでしょうか?
Commented by chura-photo at 2016-04-06 22:35
♪Picoさん、明日から上京、日曜日帰りの予定。
そんでもって、行けるときに行っておこうと頑張りました(笑)

来週はどうかな?

平安神宮・岡崎の花筏を次に狙っています。
屋形船もいいと思います!
Commented by tad64 at 2016-04-07 10:32
今日は天気予報どおり雨となりましたね。
この雨で散らなければ良いのですが・・・週末を楽しみにしておられる方が多いはずなので。
私も天気の良い間に撮って来ました。(ラッキー!!)
Commented by chura-photo at 2016-04-11 07:39
♪tad64さん、いいタイミングで撮影できたんですね

私は孫の小学校の入学式に参加するために、上京していました。
東京では、千鳥ヶ淵の桜が綺麗でした!


<< 東京桜事情      夜桜(京都・祇園・白川) >>