2016年 02月 27日

京都・先斗町

d0090161_23342316.jpg

この夜、東京から観光にやってきた若い女性がお店にやってきた。
先斗町は始めてで、そんな小さなライブハウスも偶然に出会ったとのこと。

d0090161_9574012.jpg

関西人の独特のノリに少し彼女は戸惑ったようだが、ミュージッシャン達の
熱烈な歓迎をもらって、とても満足な夜の京都観光であったようだ。

d0090161_915176.jpg

木屋町通りと先斗町の間には、路地という独特の細い抜け道がある。


OLYMPUS E-P5 & M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

by chura-photo | 2016-02-27 23:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by Scottts at 2016-03-03 10:28
京都の路地の夜の世界は他の地では感じられない独特の雰囲気がありますね。懐かしいような切ないような、そんな気持ちにさせられます。こんな写真をみると次に関西へ行くときは是非行ってみようと思ってしまいます。
Commented by ue at 2016-03-03 21:12 x
♪Scotttsさん、京都の奥深さにはまだまだ到達できていませんが、次回訪日の折には是非お立ち寄りください。
庶民の目線での京都をご案内しますので、Scotttsさんのファインダーで見つめていただきたいと思っています。


<< 京都・錦市場界隈      誘惑 >>