2016年 02月 20日

ライブ&グルメ

d0090161_10592653.jpg

名古屋へ行きました。
贔屓のジャズ・ブオーカリストのライブへ。
名古屋のファンは熱かった。

d0090161_1135672.jpg

お客さんのノリが中途半端じゃなく、またアフターも集合写真やミュージッシャンと
ツーショットが延々と。



d0090161_10594349.jpg


d0090161_110733.jpg

名古屋に行く途中に立ち寄ったウナギで有名なお店。
秘伝のタレがかかった、櫃まぶしが美味しかった。



Canon PowerShot G7X

iphone6s

by chura-photo | 2016-02-20 23:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by picoswindow63 at 2016-02-23 21:36
なんと美味しそうなひつまぶしでしょう!
近頃はうなぎは高級品となりましたから、これもかなりの
お値段でしょうね?
Commented by yellowtail5a01 at 2016-02-24 00:52
名古屋まで遠征ですか。お元気なことで何よりです。
若く見えますが、楊子さんですか?
Commented by ue at 2016-02-24 11:58 x
♪Picoさん、ここは名古屋に向かう途中の「亀山インター」から15分ぐらいのところにある、郊外でも行列のできるお店です。
お値段はリーズナブルで、とても美味しかったです。
Commented by ue at 2016-02-24 12:01 x
♪ミッチさん、そうなんです。
最近、阪井楊子ちゃんも、名古屋遠征でファンが多くなって実力もアップですよ!
阪井楊子ちゃん繋がりで、名古屋にたくさんお友達もできました。嬉しいです!


<< 誘惑      孫の誕生日 >>