2015年 11月 10日

京都 錦市場

d0090161_084710.jpg

今が旬のサンマだよ・・・。新鮮だよ・・・ほれ、これ!

d0090161_09720.jpg

どうも分かってないな^^;・・・。



CANON PowerShot G7X

by chura-photo | 2015-11-10 22:09 | スナップ | Comments(4)
Commented by yellowtail5a01 at 2015-11-13 00:50
錦市場は外人向けの観光市場になってしまうのでしょうか。
淋しいですね。
Commented by chura-photo at 2015-11-13 07:49
♪ミッチさん、それもありですが、逆に外人が支える日本の文化の時代が来ていると思います。
京都にいると、外人観光客が熱心に京都市内地図をもって、京都の文化財を巡っているんですね。
Commented by yellowtail5a01 at 2015-11-15 15:36
なるほどなるほど、そのような現象も起きているのですね。それは嬉しい限りです。
外人さんに負けないように文化に親しみたいものです。12月4日はその観点から
期待しています。
Commented by chura-photo at 2015-11-16 08:49
♪ミッチさん、皆さんと京都の新しい発見をしましょう。
楽しみにしています^^!v


<< イチョウと小雨      渡り鳥の季節 >>