ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

京都で登山

京都で登山_d0090161_1120710.jpg

久しぶりといいますか、膝の調子が良くなったのでチャレンジしてみました。
標高300mあまりですが、なかなか厳しいです。

京都で登山_d0090161_11202440.jpg

前を行く人に遅れないようにとか、後ろから登ってくるグループに追いつかれないか・・・
そんなプレッシャーをかけたら挫折すると思いました。

京都で登山_d0090161_11203693.jpg

マイペース、マイペースでした。
やったぁ・・・・!


RICOH CX3

by chura-photo | 2015-11-01 11:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by fundmoneyじゃん at 2015-11-02 13:16 x
ueさん、団塊世代の登山はやばいです。グルコサミン飲んでもダメです。フィットネスクラブのプールのジョッキングから始めるのが無難ですね。
Commented by chura-photo at 2015-11-03 06:51
♪じゃんさん、にわかの登山はリスク多いですね。グルコミンサンですか?(笑!)
Commented by pico at 2015-11-03 20:06 x
膝が良くなって良かったですね。ハルラ山も登ったのですから。
マイペースでもなんでも、登山成功おめでとうございます。
Commented by chura-photo at 2015-11-04 06:07
♪Picoさん、ありがとうございます。
その後手の具合はいかがですか?
秋のフォトウオークもそろそろ計画しますね^^!
名前
URL
削除用パスワード


<< 渡り鳥の季節      仁王門 >>