ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 23日

アメ屋横丁(東京)

湯島天神や銀座をぶらぶらして、アメ屋横丁にやってきました。
JR御徒町駅からガードに沿って雑貨屋さん、スポーツ用品とか
魚屋さんが軒を並べていました。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_5121056.jpg


年末のテレビで見る風景とは違って、ひっそりとしていました。
京都の錦市場と新京極通りを合わせた感じで、
値ごろ感は6割ほどダウンしたような感じですね(笑)。

外人観光客も多くて、いろいろ賑わっていました。
どうも英語が通じないお店が多いみたいです。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_5122470.jpg


何事も後学のため・・・、余りの安さに衝動買いに駆られましたが
難なく手ぶらで帰りました(笑)。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_5172491.jpg


御徒町駅でかっこいい電車が通過して行きました。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_5202360.jpg


このあと、ちょうどお昼になったのでお
目当ての築地市場の鮪を食べに行きました。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_9282619.jpg

上京の都度もう何回か行って、いろいろお店をあたりまして、
なんとか満足のいくお店が二件みつかりました。

でも鮪丼の百貨店のような処なんで、これからもっと開拓したいと思っています。
アメ屋横丁(東京)_d0090161_9291964.jpg



RICOH GR 

iphone(築地・マグロ)

by chura-photo | 2015-03-23 20:18 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶菓子を求めて      湯島神社(東京) >>