ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 30日

師走のご挨拶

この一年、元気にカメラを持って過ごすことが出来ました。

ブログを応援くださった訪問者の皆さまのお陰と感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎えください。

                 ☆  ☆  ☆

祇園・花見小路界隈を歩く。
師走といえど別段に改まった構えはない。
毎日毎日が封を切るような新しさがある。
師走のご挨拶_d0090161_1452379.jpg


師走のご挨拶_d0090161_19464580.jpg


師走のご挨拶_d0090161_146784.jpg


師走のご挨拶_d0090161_1462349.jpg


花街と壁を隔てた禅の寺。
臨済宗・建仁寺。 その塔頭寺。

悟りの窓
師走のご挨拶_d0090161_1484899.jpg

手水
師走のご挨拶_d0090161_1471364.jpg


師走のご挨拶_d0090161_1473876.jpg


庭には縁起物の赤い万両(まんりょう)の実が師走らしい風情を。
師走のご挨拶_d0090161_1481230.jpg



NIKON Df + NIKKOR 28mm F2.8 D

by chura-photo | 2014-12-30 19:38 | スナップ | Comments(3)
Commented by fundmoneyじゃん at 2014-12-31 23:56 x
ueさん、今年もお世話になりました。私は最悪の年でした。来る年は羊のように呑気に暮らせる年にしたいと思っています。皆様良いお年をお迎えくださいね。
Commented by chura-photo at 2015-01-02 14:44
♪じゃんさん、明けましておめでとうございます。
自分からストレスを背負わないよう呑気に暮らしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by SHIN at 2015-01-03 12:39 x
今年はDfでのスタートになりますね!!
ueさんらしい写真、京都のほっこりする写真など、楽しみにしています。

わたしは最近はミラーレスとスマホが中心となっています。スマホはボケさせられないので、構図や切り取りかたの訓練になり、以外と脳トレになるかも。。。(;^_^A

このクリスマスに40Dを久々に持ち出すと重いこと、重いこと。。。バッテリー込みで800グラム、レンズ込みで1000グラムは肩に堪えました。

まあ今年もやはりミラーレス、スマホ中心になりますが、楽しいフォトライフにしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      鯖の缶詰 >>