ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 25日

北海道旅行(旭川~トマムへ) ①

北海道の中心、へそのような旭川市。
夏でも気温は京都より10度は低い北の大地。
d0090161_2058164.jpg


d0090161_20584431.jpg


酪農農家に民宿したり、牛の乳しぼり、バターを作ったり、またまた乗馬、気球体験や
雲海見物に早朝4時起きにチャレンジしたり、・・・・
そんな北海道旅行をしました。
(同行人:娘、孫)
d0090161_2059421.jpg


d0090161_20591492.jpg


d0090161_20593388.jpg


d0090161_2121228.jpg



OLYMPUS TG-2

by chura-photo | 2014-07-25 20:59 | 旅行 | Comments(6)
Commented by pico at 2014-07-25 22:17 x
今日は関西は37度とか。こんなときに北海道に避暑とは
うらやましい限りです。
雲海も白樺も涼しげです。お孫さんも大きくなられましたね。
Commented by micho7 at 2014-07-26 14:45
ホント、涼しそうな笑顔でうらやましいです♪
体験型の観光でいいですね!!
Commented by ue at 2014-07-27 01:10 x
♪picoさん、関西の熱帯夜がウソのような一週間でした。
朝4時起きで雲海を見に行きました^^!
Commented by ue at 2014-07-27 01:12 x
♪micho7さん、冬の極寒の北海道には子供を連れての旅行はできませんが、夏は子供天国でした^^!
Commented by ミッチ at 2014-07-29 11:40 x
いいですね、夏の北海道。京都に戻ると一層熱く感じるかもしれませんが。
お孫さんはどんどん大きくなり、お嬢様はますます美しくなられますね。
Commented by ue at 2014-07-29 22:26 x
♪ミッチさん、北海道の朝夕は15度前後、昼も30度未満と快適でした。
伊丹に帰ってきたときに、どっと疲れが出ましたね(笑)!


<< 北海道旅行(旭川~トマムへ) ②      JR京都駅ビルシリーズ >>