ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 19日

学びの窓

新入生が入り、にわかに校内は華やいだ。
桜散り、新緑を迎えようとしている学舎に若者の命宿る。
学びの窓_d0090161_21594820.jpg


学びの窓_d0090161_2275249.jpg


学びの窓_d0090161_14183133.jpg



(同志社大学・今出川校舎)



RICOH GR 

by chura-photo | 2014-04-19 14:17 | つぶやき | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2014-04-19 18:11
通勤帰りに地下鉄の今出川駅から地上へ出てくると、いつになく学生が多い季節となりましたね...
今出川通りの狭い歩道を歩くのに、ちょっと邪魔ですが...(笑)
Commented by ue at 2014-04-19 22:04 x
♪G7さん、確かに自転車と歩道が一緒ですね。
でも、今出川沿いの道は同志社女子大とか女の子が多い道。
僕は嫌いではないですね(笑)^-^;
Commented by pico at 2014-04-20 21:26 x
今の時期の大学生の姿は新鮮でいいですね。
男の子も女の子もはつらつとしています。
Commented by ue at 2014-04-22 21:32 x
♪picoさんもそのように感じられるんですね!
我々の三分の一しか生きていないのですからね(笑)
やる気のある若者は応援してやりたいです^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶釜      御室の桜 >>