ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 16日

芽生え

久々に京都・御苑を歩いてみた。
蝋梅が甘い香りをはなって、それに誘われるように
梅の花がちらほら。

もう春なのか、嬉しい一方で忙しない気もした。

芽生え_d0090161_20172461.jpg


芽生え_d0090161_20173883.jpg



FUJIFILM XQ1

by chura-photo | 2014-02-16 15:17 | 季節 | Comments(6)
Commented by pico at 2014-02-17 23:11 x
蝋梅の花は皆、下を向いて寂しげですね。
Commented by ミッチ at 2014-02-18 12:19 x
京都で梅が開花しましたか。甲東園も咲いているでしょうね。ぶらっと
行ってみようかな。
Commented by 春瑠(はるる) at 2014-02-18 16:05 x
梅の・・・・こんな撮り方があるのでしたか!
先入観で見ないことですね。梅って華やか賑やかなんですね。

紅梅が「そうよ~!」って言ってます。。。
Commented by ue at 2014-02-18 16:26 x
♪picoさん、でも甘い香りは恥ずかしそうに匂ってきましたよ(笑)
Commented by ue at 2014-02-18 16:28 x
♪ミッチさん、京都では、梅の蕾もいまだ硬い処が多いですが、そのうちぱっと咲きだしますね。
Commented by ue at 2014-02-18 16:30 x
♪春瑠さん、背景に人を入れるとどんな状況か分かると思いました。
ただし、写真ですからいいとこ撮りしました^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地      小さなバレンタイン >>