ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 29日

台湾・台北市ぶらり旅 ②

「祈り」
龍山寺にて。(台北市広州街211号)

d0090161_2164013.jpg


d0090161_217741.jpg


d0090161_2172547.jpg


d0090161_2175392.jpg




RICOH GR 

by chura-photo | 2014-01-29 21:07 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ひとひら at 2014-01-30 11:45 x
私も海外旅行はよく行きますが、何故か台湾は鬼門と思い込んでいてまだ行っていません。でも、UEさんの写真を見ていたら行ってみたくなりました。
キャプションは付けずにとありましたがUEさんの感想を聞かせてほしいです。
Commented by ue at 2014-01-30 18:29 x
♪ひとひらさん、僕の今回の台湾旅行の目的は、故宮博物館を見ることでした。
幸い贔屓の旅行会社のツアーで、故宮博物館と台湾グルメというのがあったので参加しました。
 3泊4日、毎日午前中は博物館、午後は観光地見学という感じで消化しました。

おおかたの台湾ツアーでは、故宮博物館はチョットかじった程度と思いますが、今回で堪能出来て思い残すことはありませんでした。

台湾は特別な国ではありませんが、近場の外国では安全、清潔な部類でしょう。
これからも、僕のレポートをご覧くださいね^^。


<< 台湾・台北市ぶらり旅 ③      台湾・台北市ぶらり旅 ① >>