ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 20日

師走の京都(岡崎界隈)

d0090161_19352898.jpg

京都・岡崎の平安神宮。
観光客もまばらになって、初詣の準備もそろそろといった感じ。

d0090161_19415625.jpg

岡崎は美術館も多い。
時計をみると夕刻の5時近い。
閉館近し夕暮れの街。


FIJIFILM XQ1

by chura-photo | 2013-12-20 19:35 | 京都 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2013-12-22 11:06
この所気温が急に下がって来たので外へ出歩くことがほとんどなくなりました。(寒さにも弱いんです!)
しかしueさんは良く出歩かれていますね。体力があると何ら問題ないのでしょうが・・・
今日は冬至で一番早く暮れる時期ですね。今高校駅伝を見ながらブログ覗いています。
Commented by ue at 2013-12-23 14:18 x
♪tadさん、寒くなって本格的な京都の底冷えのシーズンですね。
そうですか・・・、僕が特に丈夫でもないのですが^-^;

とにかく目的を持って、カメラを鞄に入れて出かけるようにしています。


<< 師走の京都(全国高校駅伝)      吉備の国(岡山・倉敷)へ >>