2013年 08月 27日

東京の空 Ⅰ

d0090161_20462198.jpg

今年から、幼稚園に入った孫の夏休みもあとわずか。
ということで、上京し娘とともに遊んでやった。

ようやく秋らしくなった東京の空。


d0090161_20472074.jpg

横浜の南に広い海浜公園があって、そこは八景島シーパラダイスという。
子供も大人も一緒に楽しめるし、都内港区から車で一時間余と、関西でいえば
京都ー神戸といった感じです。

仲の良いカップル。

d0090161_837358.jpg

孫はしゃがんだり、走ったりしてで魚の群れを指で追っていた。



RICOH GR 

OLYMPUS TG-2(最後の写真)

by chura-photo | 2013-08-27 20:38 | 旅行 | Comments(3)
Commented by pico at 2013-08-30 23:57 x
お孫さん楽しそうですね。それを目を細めて撮っていらっしゃるお顔が浮かびます。
真ん中のカップルさん、幸せそう。ウン十年前の誰かさんですか?
水族館って、ドラマがありますね。
Commented by ue at 2013-08-31 09:06 x
♪picoさん、小さな頃に自然に触れさすのがいいですね。娘もこれを最優先にしているようです。
 水族館は多くの人に交じってながら、自分の世界を作れるので僕も大好きですよ。
Commented by ミッチ at 2013-09-03 19:53 x
ueさん、奇遇ですね。僕も個々の水族館には前からいきたくて、先週土曜日に寄ってきました。予想通り、なかなかのものでした。


<< 東京の空 Ⅱ      笑う >>