ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 15日

花の命

花の命_d0090161_2223049.jpg

白梅の、いかに咲くやと眺めて右左(みぎひだり)。

京都・御所にて。


FUJIFILM XF1

by chura-photo | 2013-03-15 22:02 | つぶやき | Comments(7)
Commented by fundmoneyじゃん at 2013-03-15 23:53 x
今年は気候の変化が激しいので梅が散ればすぐにも桜の開花がやってくるのでしょうか?(笑)。
Commented by 春瑠 at 2013-03-16 12:35 x
「白梅のいかに咲くやと右左」
続けまして
香る塩瀬の君がゆかしき。。。

京都「大原の秋」ではなく
お題は「御所の春」でございます。。

ueさん、写真集を出版なさらないのですか?
Commented by ue at 2013-03-16 18:11 x
♪じゃんさん、今年は桜の開花が早そうですね。心の準備、カメラの用意が間に合いません(笑)
Commented by ue at 2013-03-16 18:16 x
♪春瑠さん、下の句をありがとうございます。一期一会で撮っていますから、写真集なんてお恥ずかしい限りですね(笑)。
こうやって、ブログで遊んでいただくのが嬉しいです。
Commented by ue at 2013-03-16 18:38 x
写真をクリックすると、アルバム形式で過去写真が見られます。
ブログ会社:エキサイトの新しいサービスの様です。
Commented by SHIN at 2013-03-17 20:14 x
「白梅のいかに咲くやと右左」

続けまして

「ピンクがあったり、赤があったり」
Commented by ue at 2013-03-17 21:29 x
♪う~ん、お座布団一枚でしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大徳寺とあぶり餅      スナップして歩く(Ⅱ) >>