ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 11日

紙と山羊

紙と山羊_d0090161_1934224.jpg

山羊が紙を食べているところなんか見たこともないのですが、昔から山羊もひつじも
紙を食べたそうな。

その昔と言うのがミソで、わらを原料としていた頃は、なるほどと言えますね。
最近の紙は化学のほうですから、食べないでしょうね。

まあ、どうでもいいことですが。
大通りから、寂しい路地を曲がったところに、実にリアルな張り紙がありまして、
それを撮影して、家でPCで見たら、右側から山羊さんが欲しそうに狙っているではありませんか(笑)
少なくとも僕には見えるんです。

FUJIFILM XF1

by chura-photo | 2013-03-11 19:34 | 写真 | Comments(4)
Commented by dai at 2013-03-12 08:55 x
おもしろ~い! 節穴のヤギさん、完全に狙ってますよね!
いつもながらueさんの目の付け所に感服です。
Commented by ue at 2013-03-12 19:36 x
♪daiさん、見えましたね!僕だけかと、すこし疑心暗鬼でした(笑)
Commented by syasinnkanna at 2013-03-18 21:20
見える見える
たしかに~~~~~
Commented by ue at 2013-03-18 21:54 x
♪どうも、どうも、みえますよね^-^);
名前
URL
削除用パスワード


<< スナップして歩く。      飛び石 >>