2012年 11月 26日

ゴールドコーストに旅する END


d0090161_8421875.jpg

東京・成田空港へ到着。
レストランで食べたビーフカレーで、日本人に戻った。

d0090161_8434168.jpg

年末ジャンボ宝くじを買おう。一等が当たったら、コンドミニアムとクルーザーを買いたい。

d0090161_8425148.jpg

グレトバリアリーフのレディーエリオット島の浜辺でひろった珊瑚のかけらが、
旅の思い出をつないでくれている。


RICOH GR DIGITAL Ⅲ

by chura-photo | 2012-11-26 21:32 | 旅行 | Comments(4)
Commented by Dr.K at 2012-11-27 08:16 x
師匠
お帰りなさい
しっかり疲れを落としてください
小生「○○の不養生」で、質の悪い風邪で苦しんでいます
楽しみにしていた、「京都の紅葉」計画は無理のようです
年末のトルコに向けて、早く何とかしないとと焦るばかりです
18歳で結核を患って以来、呼吸器系が弱く
風邪が長引いてしまいます
トルコにはG1Xを持参いたします
Commented by ue at 2012-11-27 08:29 x
♪Dr.Kさん、ただいまぁ~^-^です!
患者さんにも風邪をこじらせた方が多いのでは?小を捨てて、大を取ってください。

 旅カメラには使い慣れたモノ、サブのモノを持って行ってくださいね。
(サブには、リコーのコンデジが良いのでは、と思います)

ご自愛ください。
Commented by micho7 at 2012-11-27 09:41
まさに常夏、別世界ですね!!
実は、私が結婚式を挙げたのは、グレートバリアリーフに浮かぶ島。
ここに家を買うのが予定だったのですが、今となっては夢の話…(笑)
Commented by ue at 2012-11-27 16:34 x
♪Michoさん、そうだったんですか!何処の島でしょうかね?でも、ここは世界遺産になりましたから、新居は諦めてくださいね(笑)


<< 京都の紅葉(東福寺)      ゴールドコーストに旅する Ⅱ >>