ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 26日

小春日和 Ⅱ

d0090161_17565954.jpg

明日から、韓国の済州島(チェジュ)に旅行します。
始めての韓国、政情不安もすこしありますが、とにかくGOです!

(京都府立植物園にて)


OLYMPUS E-PL2+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

by chura-photo | 2012-10-26 17:49 | つぶやき | Comments(8)
Commented by イチクン at 2012-10-27 11:19 x
司馬遼太郎の「耽羅紀行」をよんで済州島へ私も一度は行ってみたいと思っています。うらやましい限りです。
Commented by fundmoneyjan at 2012-10-28 11:19
済州島ではゴルフでしょうか?
この済州島は日本領土だなんてくれぐれも言わないように。帰国出来なくなります(笑)。
Commented by Scottts at 2012-10-30 04:40
見るからに快適そうなお天気ですね。こんなところでお弁当を開くのは最高ですね。
旅行を楽しんできてください。おいしいものもいっぱいあるでしょうし^^。
Commented by ue at 2012-11-01 00:29 x
♪イチクンさん、無事に帰ってきました。
今回のツアーは、「済州島ウオーキング4日間」という予想外にハードな旅でした。
でも、お目当てのグルメもいっぱい楽しみました^-^
Commented by ue at 2012-11-01 00:32 x
♪じゃんさん、今回の旅行はハイキングなんですよ!おかげで、普段運動の嫌いな僕は、体がぼろぼろ、足はヘロヘロになりました(笑)
Commented by ue at 2012-11-01 00:37 x
♪Scotttsさん、火山島が世界遺産になった済州島で歩き、登りと大変な経験をしました(笑)
 !海鮮料理が忘れられません。アワビの島とも言われています^-^!
Commented by Dr.K at 2012-11-01 07:57 x
Ueちゃん
お帰りなさい。
健康増進旅行如何でしたか?
11/7、楽しみにしています。
Commented by ue at 2012-11-01 12:51 x
♪Dr.Kさん、楽しい旅行でした。そして筋肉痛という旅の勲章も授けられました(笑)


<< 済州島ウオーキングの旅 ① (...      小春日和 >>