ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

京都・河原町・三条界隈


京都・河原町・三条界隈_d0090161_1495620.jpg

昨日は夜が短かったと感じたわけではないのですが、雨足が強かった夏至の夜。
今日は夏日、祇園祭りも近くなってきました。

修学旅行生に修行僧、京都人の僕にはありふれた眺めです。


RICOH GR DIGITAL Ⅱ

「トラックバック企画「日常」に参加」

by chura-photo | 2012-06-22 14:11 | 京都 | Comments(4)
Commented by Madam at 2012-06-23 10:06 x
京都人にはありふれた眺めでもこの一瞬をカメラにとらえるのは易しくありませんね。
Commented by SHIN at 2012-06-23 10:14 x
このような風景、見たことあります!
東西方向ですよね!

修学旅行生に修行僧、神戸では珍しい眺めです。
神戸では若い女の子が日本中から集まってくるようです。
Commented by ue at 2012-06-23 23:16 x
Madamさん、こんにちは。修学旅行生とお坊さんが交わる瞬間は、京都でもまれと思ったので何枚かシャッターを切りました。
Commented by ue at 2012-06-23 23:21 x
SHINさん、ここは三条・河原町の交叉点。南東の角です。
舞子さんやお坊さんは京都ならではですが、装束のまま繁華街に出てこられるのは珍しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 瓦(いらか)の向こう      花菖蒲の里 >>