2012年 05月 02日

札幌物語 4

d0090161_9254065.jpg


おはようございます。快晴の朝です。
子供は日の出と共に起床。
ホテルから散歩がてらに、朝食を。
地元の有名なショップの「宮越屋珈琲」さんへ。

今日もいいお天気。
お菓子工場見学とか、お昼はすすきののラーメンを。

Ricoh Gr Digital 3

by chura-photo | 2012-05-02 09:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tad64 at 2012-05-02 14:56
東京の娘さんご家族との札幌旅行をわくわくしながら拝見しております。
札幌は久しく行っていないので凄く興味あるんです!
興味と言えば無論食べ物ですよね! 下戸なので食べることだけに生き甲斐を感じています。
出先からもこうしてリアルタイムに配信していただけるので自分も同行しているような錯覚を・・・(爆)
Commented by ue at 2012-05-02 22:11 x
Tad64さん、こんばんは。そうですか、札幌の思い出と一緒に見ていただいているんですね。
僕もグルメには目がない方です。現地に知人でもいれば、もっとディープな札幌の夜を堪能できたかもしれませんね(笑)


<< 札幌物語 5      札幌物語 3 >>