ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 21日

春が行く

春が行く_d0090161_1735354.jpg

一気に気温が上昇しましたね。
この間、僕はクシャミ、ハナミズ、ハナズマリを絵に描いたようになっていました^-^;
まあ、なんとかリカバリーに務めているわけです。

気持ちの良い散歩でした。

春が行く_d0090161_17597100.jpg

来週あたり、桜の最後の〆で御室・仁和寺の遅咲き八重桜を見ましょうかね。

(京都・御所の糸桜付近にて)


OLYMPUS PEN E-PL2 +M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

by chura-photo | 2012-04-21 17:03 | 散歩 | Comments(8)
Commented by SHIN at 2012-04-21 23:23 x
いま、神戸でも大阪でも八重桜は満開です!

造幣局の通り抜けは23日までです^^
Commented by ue at 2012-04-22 10:25 x
八重桜はボリュームが感じられて、僕は好きです。
造幣局の桜は見たことが無いのです^-^;
Commented by tad64 at 2012-04-22 11:55
OLYMPUS E-PL2+14-42mmの写りも素晴らしいですね。
花粉症でいらっしゃるんですか? 私は経験が無いのでその苦しさが分からないのですが早く良くなって下さい!



Commented by ミッチ at 2012-04-22 12:55 x
京都にはまだ御室の桜が残っているんですね。四年前でしたか、
ご一緒した時は雨にたたられた記憶があります。今年は予定が
埋まってしまい行けそうもありません。晴れた日の御室桜ギャラリー
を期待しています。
Commented by ue at 2012-04-22 14:13 x
tad64さん、こんにちは。ミラーレス一眼ですが、小さくて軽くていいので、ショルダーバックに入れてます。
風邪をこじらせたのかなと思います。治り遅いです・・・歳ですね(笑)
Commented by ue at 2012-04-22 14:15 x
ミッチさん、良く覚えておられますね。雨でしたが、皆さんそれなりに、花ござを綺麗に撮っておられましたよ。
Commented by fundmoneyじゃん at 2012-04-24 00:04 x
ueさんはヒノキの花粉症ですか?私も去年まではそんな症状でしたが、ことしは不思議に症状がでていません。
その代わり神経症の病気にかかり往生しています(笑)。人生上手くいかないものですね(笑)。
Commented by ue at 2012-04-24 08:30 x
じゃんさん、こんにちは。・・・そうですね、思い通りに行かないのは老いも若きもおなじでしょうか?
加齢と言うのを感じる時がやってきたようですね、お互いに^-^;
これは、個人差があって一概にどうこう言えませんが、あまり無理をするなという警告と思っています。
気の病、私も経験してますが、調子が良くなったと言ってお薬をやめてはいけないと思います。お医者さんの指示に従ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸・三宮界隈      花筏(はないかだ)の行く先に >>