ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 15日

追憶


追憶_d0090161_1663063.jpg

早朝のニューヨーク57番街。
2008年7月、ニューヨクジャズを聴きに行った時の写真が出てきた。
懐かしい!

あたりの建物は、見上げたら首が痛くなるような摩天楼の数々。
愛用のGR DIGITAL2に、21mmのワイコンを付けても収まらなかった。

間もなく通勤ラッシュだ。ここは人で溢れかえるであろう地下鉄への通路。
静寂な朝、清潔になったニューヨーク。
そして、それから一カ月経った同年の8月、
リーマンショックで世界経済は根底からひっくり返った。

今も、欧州経済危機、中東問題、日本の震災復興と問題山積ではあるが。、
きっといつの日にか、あの時のことを振り返ってみて、しみじみする時も来るであろう。


RICOH GR DIGITAL2 で撮影したプリント写真をスキャナした。
(元データーは紛失)

by chura-photo | 2012-03-15 15:54 | つぶやき | Comments(4)
Commented by fundmoneyじゃん at 2012-03-15 22:51 x
The Way We Were(追憶)のメロディが流れてきそうないい写真ですね。
Commented by SHIN at 2012-03-16 06:28 x
デジタルデータは吹っ飛んでしまうのがやっかいですね^^;
Commented by ue at 2012-03-16 17:27 x
じゃんさん、聞こえてきましたか^-^)!
ありがとうございます。
Commented by ue at 2012-03-16 17:29 x
SHINさん、データーはありませんが、プリントで残ったのが不幸中の幸いでした。
うっかりミスは、気を付けなければいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅      学生的食堂 >>