ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 08日

セブ島(フィリッピン)-6

[お昼ね]

d0090161_1452556.jpg


滞在2日目。時差一時間と言えど、自宅から、このセブ島のホテルまでドアーツードアーで、
10時間余り。(東京のむすめ夫婦は、成田からの直行便で楽と言っっていたが、ぐずる孫をあやすのが一苦労。)

関西空港⇒マニラ空港⇒セブ空港と乗り換えの苦労は大変!

旅はしんどいけれど、頑張って行ける内が花も実も有る人生かな。(字余り(笑))

d0090161_14525656.jpg


しばし、お昼寝で体力を温存したい。

真冬の日本、毛穴の閉じた体でいきなり南国の酷暑。
だるい、今夜もマンゴーを(笑)

RICOH GR DIGITAL 3

by chura-photo | 2012-02-08 14:50 | 旅行 | Comments(3)
Commented by pico at 2012-02-08 16:54 x
抜けるような、どこまでも続く青空、南国ですね。
そこにいらっしゃると、当たり前の様な空ですが、
こちらから見ると、天国ですよ。
Commented by ue at 2012-02-09 00:24 x
picoさん、人は勝手なもので、毎日暑い、暑いといって部屋のクーラーをガンガンです(笑)
Commented by s・s at 2012-02-09 05:45 x
クーラーをガンガンですか、こちらは、ストーブの前から離れられなくて。。。
せめて、写真から暖をと眺めてます(^_^.)


<< ニュース(デジカメ)      セブ島(フィリッピン)5 >>