ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

セブ島(フィリッピン) -2

[マニラ空港到着⇒セブ島へ]

d0090161_23112368.jpg

いよいよ異国の地に...!

d0090161_23112566.jpg

少し雰囲気が異国です。
セブ島への国内線へ。

d0090161_2311261.jpg

タクシーはクラックション!信号も無く。
屋台には、バナナ、マンゴーが溢れている。

やたらと若者が溢れてる、この国は。
目指すホテルはまだかな?

訛りのある英語の様な発音が、異国的。



RICOH GR DIGITAL 3

by chura-photo | 2012-02-07 21:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2012-02-08 22:33 x
世界からこのブログにデータが送れるのですね!?

日本語変換も問題なく!!

すご。。。
Commented by ue at 2012-02-09 00:04 x
SHINさん、そうなんです。これで旅行から帰ってから、写真の整理も楽になりました。
iPADにリアルタイムに取り込んで、毎晩整理し、ブログにもアップしています。デジカメのsdカードも一枚でやりくりできます。
ホテルにも無線LANが飛んでいまして、無料化されています。


<< セブ島(フィリッピン)-3      セブ島(フィリッピン)出発 >>