2011年 09月 24日

白浜アドベンチャーワールド(和歌山)


d0090161_10122778.jpg

孫を連れて、娘は東京・羽田空港から南紀白浜空港へ。
僕は、特急くろしお号で京都から、二時間半かけて、現地で落ち合うと言う旅行でした。

台風15号の通過で、僕達が行った22日(木曜日)の前日は、なんとテーマパークは閉園という、
ぎりぎりセーフでラッキーな、しかも台風一過の本当に爽やかな、南海のテーマパークを
満喫してきました。
一泊二日の旅でした。

(写真はマリンワールドのイルカショー開演前の様子)


RICOH CX3


・・・続く

by chura-photo | 2011-09-24 10:12 | 旅行 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2011-09-24 10:41 x
それはひやひやでしたね^^;

イルカショーといえば、須磨にもありますが、2年くらい前に行った時は新鮮で面白かったです^^
Commented by SHIN at 2011-09-24 10:53 x
ニコン1のサンプル画像がたくさん出始めました。
(URL参照)

画質的には予想通り、高級コンデジとm4/3の中間です。

わたしはお散歩カメラとしてLX5を使っていますが、今回の1をみて、将来的にはm4/3くらいが使いやすいかなあと思っています。

APS-Cはレンズ足すと重すぎます^^;
Commented by ue at 2011-09-24 20:22 x
SHINさん、今回のニコンのミラーレスにはガッカリでした。
レンズが引っ込む、ズームコンパクトデジカメとくらべて、何処が良いの?と聞かれても返事に困るようなコンセプトです。
(AFが早いのは褒めますが、ベテランなら使いこなせましょうが、初心者ではフォーカスの意味さえわからないでしょうね。)
レンズの引っ込まない、コンデジになりました(笑)


<< ・・・続きです(野生の動物達)      寺町通りと新京極界隈 >>