2011年 08月 18日

USJで遊ぶ

d0090161_21214771.jpg

五山の送り火で賑わう京都を抜け出して、大阪のビックな遊園地の
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にやってきました。

お盆のお墓参りも、先週に済ませております。
家を出るときは、お仏壇に常夜灯をともし、故人の彼岸への道しるべにしておきました。

東京から孫とともに帰省した娘と、伊丹空港で待ち合わせ、一緒に空港からの直行リムジンでUSJに来ました。
一歳半の孫は、男の子です。
これから何が待ち受けているか、知る由も有りません。



チェックインを待つ間、ホテルロビーで待つ家族連れ。
ガラスに張られた恐竜の絵と、対岸の工場群が妙な取り合わせ^-^;

(ホテル・ユニバーサルポートにて。)

RICOH CX3

by chura-photo | 2011-08-18 21:22 | 旅行 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2011-08-19 08:14 x
わたしの義理の弟夫妻は昨日の朝、USJに遊びに行きました。
Commented by ue at 2011-08-19 09:27 x
夏休みですね。子供と大人が遊べる近場のテーマパークですね。
家族トータルすれば、けっこうなお値段になりましょう^-^;
Commented by SHIN at 2011-08-19 11:20 x
わたしの義理の弟夫妻の場合は無料券で行ったとのことでした。
期限が10月までなので、春から行く機会を窺っていたそうです。


<< USJで遊ぶ Ⅱ      阪井 楊子2nd CD 発売記... >>