ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 18日

今更思う事

d0090161_23104488.jpg

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震で、
犠牲になられた方達に、改めて心からお悔やみ申し上げます。

そして原発事故で、心ならずも避難を強いられている住民の皆さんのお気持ちは、
わが身に置き換えて見れば本当に心痛む思いです。

一日も早い復興を願っています。

d0090161_23133852.jpg

震災発生直後から原子炉はすでに崩壊していたと、やっと二カ月たった今、
電力会社は公表した。

耳にタコが出来るコメント、’’ただちに健康に影響はない数値・・・’’。
学者、先生達が原子炉の模型や、パネルで解説していた講釈・・・。

あれらの報道番組は、いったい何だったんだろう。

ガックリくる今日この頃です。


RICOH GR DIGITAL3

(京都・御所にて)

by chura-photo | 2011-05-18 23:08 | つぶやき | Comments(4)
Commented by pico at 2011-05-18 23:27 x
後になって、あの時はこうだったと聞かされると、じゃあ、今の発表はどうなのと言いたくなります。今、発表されている事の
信憑性が疑われます。
本当のことが知りたいです。
Commented by ue at 2011-05-18 23:53 x
本当のことを言ってもらえば、身の振り方も考えられようと言うものですね。
Commented by SHIN at 2011-05-21 09:34 x
一枚目、いいですね~

参考にさせてもらいます!!
Commented by ue at 2011-05-21 17:58 x
>SHINさん

ありがとうございます。お花畑だけでなく、周りにいっぱい綺麗がありますよね!


<< 夏日の頃      京都駅ビルシリーズ >>